One Glide Scratch Remover

特徴: 塗料表面の傷、わずかな跡、その他の傷を取り除きます。 これらの症状を軽減または解消するには、この製品を対象の表面に塗布してください。 One Glide Scratch Remover

レザーリペアクリーム

この革修理クリームは、家具、車の内装、靴、ハンドバッグ、衣類など、製品説明に記載されているすべてのタイプの革製品に使用するのに適している。(但し、損傷が小さい場合)

この革の修復クリームで瞬時に高級感のある新品のレザーを取り戻せる。

このレザークリームは、特に革の表面を磨き、汚れを落とすために作られている。革の老化を防ぐ保護コーティングを施しながら、ホコリや汚れ、傷を簡単に落とす。

Leather Repair Cream--BUY 1 GET 1 FREE
本当にこんなに綺麗になるのか?
試しに使ってみたいね。

アマゾンでも売ってた。

コメント

このブログの人気の投稿

ミニボディカメラ

革新的なダストクリーニンググルー